BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

台風直撃

2011年05月11日

沖縄 台風

沖縄の皆さん、台風が近づいていますね。
996ヘクトパスカルと数値的には弱いけれど、
風が強いので気をつけましょう。

軽い植木鉢などは避難させましたが、パパイヤの植木鉢(高さ2m以上)が
倒れて枝が折れてしまいました(汗)

こんなに風が強いと看板も飛ばされるので倉庫にしまいましたよ。
(こんな天候じゃ、お客さんも来ないだろうなぁ)

例年通りなら台風1号ってもっと西のコースに
抜けるのにどうしちゃったんでしょう。
今年は当たり年なのかな?

どうか被災地には行かないで欲しいですね。


通販をご利用の皆さん、台風の進路、規模によって、
配達が数日遅れる可能性があるのでどうかよろしくお願い致します。


台風情報
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

Typhoon approaches Okinawa now.



===== 追記 ==========
夕方には普通の曇り空になりました。
晴れ間も見えてあっという間に通り過ぎましたね。


タグ :台風沖縄

同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 10:31 │DIARY