BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

菖蒲湯

2011年05月05日

今日は例年通り、いつもよりもたくさんのお客さんに来て頂きました。
ご来店、ありがとうございました!!!

開店前から閉店時刻を超えてもお客さんが途切れる事無く
いらっしゃって大忙しでした。嬉しい悲鳴(キャ〜)です。
いつも来てくれる常連の皆さんもSpecial Thanks!!!

ヘトヘトで閉店した後、家族で近所の琉球Heatで美味しい食事をしてきました。

で、帰宅したら菖蒲を買ってきてくれていたので、
菖蒲湯を堪能しましたよ。

菖蒲湯
Sho-bu(sweet-flag) bath, 
The sweet-flag bath is a Japanese traditional bathing custom.
(毎日、外国から見に来てくれてる方、なんか良く解らん画像でしょうね)

よもぎの柏餅も食べれたし、菖蒲湯にも入れたし、美味しいご飯を食べれたし。
お客さんいーーーっぱいで大忙しで、今年も良いゴールデンウィーク、
子供の日、端午の節句、菖蒲の節句でした。



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 23:21 │DIARY