BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

レックスが好きです

2011年05月02日

お客さんからよく聞かれる事・・・

お客さん:「店長さんは(TSキャラの中で)誰が一番好きですか?」
私:「一番好きなトイストーリーキャラは、レックスです!!!」

そうなんです、私はレックスが大好きです。
小心者なトコ、お調子者なトコ、いろんな部分でレックスに親近感を持っているので
トイストーリー1の頃からレックスが大好きです。

お客さん:「じゃ、レックスの中で一番好きなおもちゃは?」
私:「トイストーリーコレクションのトーキングレックスです」(キッパリ)

レックス

そうなんです。
以前はTS1期の旧トーキングレックスが好きだったのですが、
トイストーリーコレクションが発売されてからは、
トイストーリーコレクションのレックスが一番好きです。

日本語吹き替えの声優さん、三ツ矢雄二さんのオリジナルボイスだし
首や小さな手を振る動作もかなりイイです。
日本版オリジナルの箱もいいし、
こんな多機能なトーキングレックスはもう出ないかもなので
もう1体持っておきたいくらいです。

皆さん、今は昨年のトイストーリーブームのお陰で
いろんなお店にトイストーリーグッズがいっぱいまだありますが、
数年後にはさっぱり無いなんて事なってるかもですよ?

「あの時買っておけばよかった」って思う前に買っておきましょう。
私はトイストーリーのおもちゃの中でも、タカラトミーが頑張ってリリースしてくれた
トイストーリーコレクションの日本語版を買い揃えておく事を、
強くお勧めしています。 

既にバズ、ウッディ、ポテトヘッドはプレ値になってますからね〜
残るジェシーとレックス、ロッツォは今のうちですよ。。。


レックスとジェシー、今がラストチャンスです。まじで。


タグ :レックスREX

同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 11:30 │DIARY