BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

Little Trees

2011年05月01日

Little Treesの車用芳香剤は、195カ国で売られている、
世界で一番売れている車用芳香剤です。

オーシャンズ11など、いろんな映画で登場するし、
見た事ある方も、多いのでは無いでしょうか?

日本のカー用品屋さんや、輸入雑貨屋さんでもよく売っていますよね。
私も一時期、車や店でココナツの香りのフレッシュナーを愛用していましたよ。

ココナッツの香りもよく売れているそうですが、
世界で一番売れているのは、森の香り、フォレストフレッシュだそうです。

オーシャンズ11
オーシャンズ11で出てくるのもこのタイプですし、
我が家の仲良し、アメリカ人のFファミリーも愛用していますし、
そういえば沖縄を走るYナンバーの車両でも、ぶら下げてる車が結構多いですよ。

フィトンチッドが入ってるかは謎ですが、森林浴気分を楽しみたいです。


そんな世界一売れてる芳香剤、
こんなモノまで・・・・


Little Trees
アメリカ人、こういうの得意ですね・・・。
こんな着ぐるみまで出てるなんて。

構造上、歩けるのか不明ですが、吊る為のモノなのでしょうか? 吊るの???
森の香はするんでしょうか? 

ちなみに大人用も出ています。
Little Trees
大人用は可愛く無いですね。

こういうコトを考えさせたら世界一のアメリカ人、さすがです。


Little Trees
http://www.little-trees.com/



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 08:35 │DIARY