BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

トイストーリー アルミ弁当箱

2011年04月26日

トイストーリーのアルミ製弁当箱が、
メーカーに残りわずかになったので急遽、最終仕入れをしてきました。

トイストーリー アルミ弁当箱
トイストーリー2のあと、枯渇して探してる方が多かった頃、
オークションで3倍以上の金額で(中古でさえも)取引されていた頃の事を考えれば
今は在庫が多少ありますが、今後どうなるやら・・・。

もう再生産は無いかもしれませんのでお早めにお求めください!

こちらでお求めできます!
トイストーリー専門店 バナナフレーバースの通販サイト
http://shop.toys-banana.com/

もう再生産は無いかもしれませんのでお早めにお求めください!

※ 水筒の出品が遅れててゴメンなさい。


こういうサブキャラも今後枯渇していく可能性がめちゃ高いです。
見切りセールになってる今がチャンスですよ!



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 07:41 │DIARY