BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

トイストーリーの文房具 今が買い時?

2011年03月22日

トイストーリーの文房具 今が買い時?トイストーリーの文房具 今が買い時?

新入学、新年度というコトで、文房具がよく売れています。
今年は久し振りにトイストーリーの文具が大豊漁で、
各社から200近い種類が発売されてビックリ状態です。

こんなにトイストーリーの文房具がたくさん発売されるのは
トイストーリー2の公開時以来なので、10年振りの事です。

ちなみに、トイストーリーの新入学文具が発売されるのは4年振りで、
4年前の時はほんの少しで、ここまでたくさんの種類が発売されるのは、
トイストーリー2の時、やはり10年振りです。

こういうアイテムって、映画公開時とか、何かアクションがある時じゃないと
発売されないので、次は何年後になるかまったく解りません。

だから、ある意味、今が買い時なんですよ!

シャープペン、ボールペンとかは毎年発売されていますが、
2B、Bの鉛筆、赤鉛筆、色鉛筆、筆箱、鉛筆削りは
こういうブームが来てる時期にしか発売されません。

トイストーリー2の後、鉛筆削りや両面筆箱、弁当箱がオークションで
すんごいプレ値になったように、今後、枯渇してくると、
今、普通に売ってるものが売り切れて、高くなる可能性が無いとも言い切れないですから。

来年、新入学で「トイストーリーの文具で揃えてあげようと思ってる」というお客さんには
「来年はこういう文具が発売されていないかもですよ?」と、
一応アドバイスしています。

何しろ、今年の夏公開のカーズ2は爆発的ヒットをするでしょうから、
年末のDVD発売時に再燃して、盛り上がっているタイミングで、
カーズ2の新入学用品、文具がドカン!と発売されるはずなので、
トイストーリーの文具をいろいろ出す余裕は無いと思います。

トイストーリーの文具、すでに生産終了していて、
カーズ2の商品開発も大詰めの時期です。

是非、トイストーリーの文房具のお買い逃しが無いように〜☆


トイストーリーの文具 新入学グッズはコチラから鉛筆
http://shop.toys-banana.com/

トイストーリーの文房具 今が買い時?

トイストーリーの文房具 今が買い時?



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 09:49 │DIARY