BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

斎藤佑樹選手に会いに名護へ

2011年02月22日

今日は用事があって名護に行ったので、
そのついでに日本ハムファイターズがキャンプをしている、
名護市民球場に行ってきましたよ。

球場に着くと、平日だというのに結構ギャラリーが集まっていて
なんだかワクワクしてきました。

グランドでは紅白戦が行われていたのですが・・・

斎藤佑樹選手に会いに名護へ

何処を見回しても斎藤佑樹選手がいない!!!

まじか…タラ~

すいません、正直に言いますが、私、プロ野球ってぜんぜん興味も知識も無く、
選手の顔も名前も知りません。
ファイターズの選手というと斎藤佑樹選手とダルビッシュ選手しか知りませんから!!!

他に知ってるのは、梨田監督と吉井コーチだけ・・・・

あ、いた!!!

吉井理人
吉井理人コーチだ!

他に誰かいないかなぁ〜
と思ってたら、妻が「ほら、あれ!」と指差す方向に・・・・

斎藤佑樹選手に会いに名護へ
球界のご意見番、張本勲さんだ! 妻、よく見つけたな、あっぱれ!

とっても暑かったので、長居は止めて1時間ほどで球場を後にしましたよ。

知った選手が見つからないと、目がいくのは取材陣のカメラ機材・・・
斎藤佑樹選手に会いに名護へ
こんなレンズが欲しい・・・。

斎藤佑樹選手に会いに名護へ
本日のMVPは君だ!

斎藤佑樹選手やダルビッシュ選手に会えなかったのは残念だったけど、
またの機会にしますね。



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 21:05 │DIARY