BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

5月3日は、M's TOY SOKO解放日

2011年04月29日

MO-TSU

たぶん日本一(すなわち世界一)のトイストーリーコレクター、
MO-TSU(もつ)さんのトイストーリー展示場「M's TOY SOKO」では、
5月3日(火)に特別開放DAYを開催するそうです。

開園時間=10:00頃〜夜遅くまで
場所=神奈川県川崎市某所
最寄りの駅=東急東横線 武蔵小杉駅

何度も行ってる方も、いつか行ってみたいと思っていた方も、
遠慮なくどうぞ!だそうです。

ディズニーファン誌が取材に来たり、
ディズニージャパンの方や、メーカーの方までもが、
参考に観に来る程の世界的コレクションです。

たぶん世界で一番のトイストーリーコレクションです。

もしも都合がつくなら、一度は観た方がいいです。あれは。

ただ、画像を観ても解るように、
この爆裂コレクションを撮影しようと思うのなら・・・・・・

魚眼レンズが必要です!
(28mm程度の広角レンズじゃ納まりません)

参加したい方は、MO-TSUさんのmixiまでご連絡下さい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1712243633&owner_id=1867000

または下記のメールアドレスまで、問い合わせ、参加申し込みをしてください。
mstoysoko@yahoo.co.jp 三浦さん宛
(HNだけでなく名前も書いて下さいね)



TOY SOKO
18mmレンズで引きで撮ってもこれが限界です。
3LDKの展示場は玄関、廊下、台所全部が展示スペースです。
住んでないからもありますが、生活感ゼロ!
画像なんかじゃ伝わらない、その脅威のコレクションを是非、実際にご覧下さい!!!

※ 画像は以前のモノです。日々進化(増えて)していますので、もっとスゴいです。
※ カメラのバッテリーはフル充電でお越し下さい。
※ 参加者の方は、体験記を自身のブログやmixiやTwitterでどんどん拡散して下さい。

He is the best TOY STORY collector in Japan.
The exhibit space of his toy is very great!









同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 07:31 │DIARY