BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

そういえば

2011年01月14日

そういえばそういえば
引き出しから、家族が昔 使っていたドラえホンが出てきました!
12年前、NTTパーソナルが出してたPHSで32Kデータ通信(懐っ)対応の機種でした。
ポケベルどころか、PHSの存在すら知らない方も多いでしょうね。

そういえば
キヤノンのプリンター、2機種を使っているんですが(←Why?)、
一世代前の機種の7e系のインクと比べ、最新機種の326系のインクタンク!!!
めちゃ小さいから無くなるのも早い!速い! 一個定価1000円弱なので印刷コストが高い!
基本は黒インクばかりだし伝票や帳票が一番多いので、
トナー式の業務用複合機の方がコストは安いかも。
だけど、写真の印刷はキレイなので必要なんだよなぁ。

そういえば
さっき、Apple TVがamazonから到着。
早く接続してMobile meの設定とかしたいなぁ(ワクワク)

石原 健太郎
今日はトイストーリー屋らしく、例のレックスTを着てお店に出ています〜 
皆さんのご来店をお待ちしています☆














同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 12:06 │DIARY