BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

Thank You For Everything,

2010年12月31日

Thank You For Everything,

トイストーリー3イヤーとなった2010年、
一生の中でとくに記憶に残るであろう、
とってもエキサイティングな一年でした。

いろんな情報、動画が次々に公開されて
こんなに情報開示していいの???とドキドキした1月、
DCPエキスポで新製品にテンションを上げた2月、
海外からTS3の新製品が出始めてワクワクした3月、
メーカーさんと商品企画開発で盛り上がった4月、
新発売商品の受注数を頭を悩ませた5月、
10日間のアメリカ出張、トイストーリームービーマラソンに参加した6月、
トイストーリー3公開で湧きに湧いた7月、
トイストーリー3大ヒットで嬉しい悲鳴を上げた8月、
トイストーリー3の熱が一向に冷めず余韻に浸りまくった9月、
DVD・BDの内容の情報が聞こえ、再び胸を高鳴らせた10月、
今年2回目の渡米で仕入れに燃えた11月、
年末商戦での小売業者の読みが外れまくった(笑)12月・・・

今年のフォトアルバムを見返していると「いろんなことがあったなぁ〜」と
口元が緩んでしまいます。

素敵な一年間でした。
皆さん、本当にありがとうございました。
トイストーリーに携わっていて本当にハッピーだと感じています。

来年はトイストーリーの短編の公開もあるし、
再来年はTDSにトイストーリー マニア!がオープンするし、
これからもトイストーリーに携わっていきたいと思います。

みなさん、本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくね。

鏡餅よい新年をお迎え下さい鏡餅



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 21:03 │DIARY