BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

TS3 Blu-ray & DVD 発売まであと1週間

2010年10月27日

トイストーリー3のブルーレイとDVDの発売日 11月3日まで
ちょうど一週間になりました!

もう予約は済みましたか?

今、注文(予約)しておけば発売日には楽しめますよ!(コレクターズボックスは除く)

ブルーレイディスクと一緒にDVDディスクの入ったセットを買うと、
BDは自宅用、DVDは車用にすると2倍楽しめますよ!

スケジュールが合わず、観に行けなかったり、
子供が小さくて映画館に観に行けなかった方、
ご自宅でゆっくり楽しむ事が出来ますよ!

劇場で鑑賞した方も、スクリーンでは解らなかった、
隠し画像(キャラ等)探し等、マニアックな鑑賞のし方が出来ますよ!

レンタルはダメですよ! 特典ディスクが付いてませんから!
テレビ上映を待つなんて5年以上先のハナシですよ!

好きな時に何度でも楽しめるように、
トイストーリー、トイストーリー2、トイストーリー3の
ブルーレイ、DVDは絶対買いましょう!!!

いよいよ来週です!

どれを買っていいか解らない方はココを観たらいいかも。






同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 17:53 │DIARY