BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

次のデジカメは...

2010年09月13日

今使っているPowerShot G10の調子が悪い(←腕も悪い)ので、
買い替えを考えていますが、もうすぐ発表のG12にするか、
ずっと気になっている、EOS Kiss X4 Wズームにするか
はたまた浮気して(私はCanon一筋でしたから)SONY α NEX-5D にするか、
非常に悩み中です。

かなり悩んでいます。

POQmagazineのsugnさんがNEX-5D買ったってブログを今日書いてらっしゃったし、
ここ数日、NEX-5をぶら下げて来店するお客さんが何組かあって、
「NEX-5、いいじゃん」と思っていますし...。

でも、EOS kiss x4はキャッシュバック中だしなぁ〜
でも、やっぱG12が発表されてから決めよう。 やっぱしキヤノンが好きだし。
でも、家のブラビアと相性いいしデザインもかっちょイイし、コンパクトだし・・・

キヤノンからNEX-5みたいなのが出たらいいのに。
保守的で堅実的なG12と、先進的で独創的なNEXがミックスしたらいいのに。
うん。それだ。
それがいい。


SONY NEX-5D

Canon EOS Kiss X4

次のデジカメは...
↑予想CG画像




SONY α NEX-5D
http://www.sony.jp/ichigan-e/products/NEX-5D/

Canon EOS Kiss X4
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx4/

Canon PowerShot G11
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g11/index.html

価格.com
http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/


タグ :デジカメ

同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 21:33 │DIARY