BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

香港に行ってきました

2010年08月30日

木曜日から香港に行ってきました。
香港ディズニーランドや、玩具問屋、いろんなショップを巡ってきましたよ!

初めての香港、とても刺激的で是非また行きたいと思いました!!!

沖縄から外国に行こうと思ったら、羽田か成田か関空とかに行って
乗り継ぎをして行かないといけませんが、
那覇空港の国際線ターミナル(というのが別にあります)からは
香港、台湾などのアジア諸国への直行便が出ているので、
今回はそれを利用しました。

香港エクスプレス航空のB737-800はとってもチャイナフレーバー漂う内装です!
香港に行ってきました
ビジネスクラスの座席

香港に行ってきました
普通席の座席
朱色の座席に(福)の刺繍文字があってナイス!

香港に行ってきました
3時間弱のフライトで機内食も出ます!(CAは大変でしょうね)
ビールはカールスバーグか青島ビールが選べますが、
やはりチンタオビールをチョイス!!! うまい!!!

寝る間も無く、あっという間に香港に到着です。

荷物受け取り場には、MTR(電車)のトイストーリー3乗車券の看板が出ていたので
速攻で手に入れましたよ。

香港に行ってきました

続く・・・。



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 18:59 │DIARY