BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

トイストーリー3 Blu-rayのオマケ

2010年08月21日

アメリカでは11月2日にDVDとBlu-rayが発売になりますが、
今回、トイストーリー3のブルーレイのデラックスパックが
いろんな量販店から出てくるみたいで、それが結構エキサイティングです!

ますはウォルマート。

トイストーリー3 Blu-rayのオマケ
DVDが2枚と、Blu-rayが1枚入っていて、特典ムービーとして
TOKYO MATERや6つのショートムービー、デジタルコピーがついてくるそうです。

次はターゲット。

トイストーリー3 Blu-rayのオマケ
DVD、Blu-ray、デジタルコピーに加え、限定のアクションフィギュアのバズが1個
入っているそうです! スゴいですね〜 一応仕入れてみようかな。

そしてUS Amazonでは、なんと!
Toy Story Trilogyという10枚組みのDVD&Blu-ray&デジタルコピーの
超絶セットが出てくるそうです。内容は以下の通り。
※ Toy Story Trilogy - 10-Disc BD ( Toy Story 1 BD+DVD+Digital Copy,
※ Toy Story 2 BD+DVD+Digital Copy,
※ Toy Story 3 2-Disc BD+DVD+Digital Copy) [Blu-ray] (Blu-ray)

日本でもいずれ3作セットが出るでしょうけど、
10枚組だなんて、ここまでスゴイのは出るのかなぁ。



日本のDVDリリースについてはまだ何も発表がされてなく、
まぁアメリカみたいなスゴイセットは出て来ないとは思いますが、
DVD版、DVD+Blu-ray2枚組、DVD+Blu-ray+The Art of TOY STORY3+オマケの
3種類が出てくるくらいなモノでしょうか???

日本の発売日は、私は知りませんけど、11月末、12月初旬なんでしょうね。たぶん。
で、年末年始商戦に突入!という流れだと思います。

来年夏公開のカーズ2のプロモーションは来春から始まるでしょうから、
トイストーリー3のDVD、Blu-rayにもカーズ2の動画が入ってるでしょうしね。

まだまだ先の話だけど、すごく楽しみです!
早くBlu-rayの超絶高画質で自宅で楽しみたいです。
(スクリーンじゃ見えないモノも見つかるしね)

Via, PIXAR TALK
http://www.pixartalk.com/



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 12:36 │DIARY