BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

トイストーリームービーマラソン

2010年06月18日

トイストーリームービーマラソン

ハリウッドのエルキャピタンシアターで行われた、
トイストーリー・ムービー・マラソンに参加し、
先程、イベントから帰ってきました!

只今の時間、0:30です。
15:00から始まって、休憩を織り交ぜながら、
トイストーリー、トイストーリー2、トイストーリー3を、
連続して観るのです!

映画が始まる前に、スペシャルゲストが
ステージでトークするのですが、
Mrs.ポテトヘッドと、バターカップの声優さんと
あと誰かが来てましたよ。

映画を三本見終わってから、
劇場裏の特設会場に設置された、
トイストーリーファンゾーンという、
ミニ遊園地で遊んだり、キャラグリしたり、買い物を楽しむ事が出来るのです。

映画三本と記念品とか諸々で100ドルという参加費にも関わらず
満席では無いけれど、かなり入ってましたよ。

いやー 疲れましたが、良いイベントでした。

バズ、ウッディ、ジェシー、ロッツォの
4人同時のグリなんて、
パークじゃ無理なので、
とても貴重です!

帰ったら画像を載せますね。

映画の感想は、涙涙涙涙涙涙笑です。
ここ数年、こんなに泣いた映画や経験はありません。
ホントに嗚咽して泣いていまいそうなくらい、
涙が何デシリットル出たか解らないくらい大量に流れ落ちました。

トイストーリーを好きで良かった!

感動って言葉をいろんなコトに軽く使っていますが、本当に感動します。素晴らしいストーリーで、CGや3Dの素晴らしさを細かくチェックするのをすっかり忘れてスクリーンのキャラクター達に感情移入していました。

ストーリー、素晴らしすぎます!

アンディがますます大好きになっちゃいました。


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 16:48 │DIARY