BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

トイストーリー3の新しいポスター

2010年03月18日

トイストーリー3の新しいポスターがまた発表されました。

トイストーリー3
デイケア(学童とか保育園みたいなの)での1コマのアレンジ版です。
これもまた良い構図ですね。
不安げな表情で内股のウッディがイイっす。

しかし、トイストーリー3、ポスター、何種類出すんでしょうか。
既に10種類以上出てますから、まだ出るのかも???
ここまで来たらバッチコーイ! もっと来んかぃ!状態です。

ちなみに、このポスターの中には、マテル社のおもちゃが2個写っていますね。
ひとつはバービー、もうひとつは左の棚の上に控えめにアピールしている
日本名「ゆらりんタワー」です。
マテルの中の乳幼児ブランド、フィッシャープライスの実在トイです。
ただ、現行販売品とは色が少し違う、昔のバージョンです。芸が細かいですね〜


Via, DEN OF GEEK!
http://www.denofgeek.com/



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 18:12 │DIARY