BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

コレクターさん紹介「愛知の Aさん」

2010年03月17日

今までいろんなコレクターの方を紹介してきましたが
今回はその中での大先輩、50代の女性、愛知県岡崎市にお住まいのAさんです。

コレクターさん紹介「愛知の Aさん」
スゴい! 几帳面に整頓されて並べられたトイストーリー グッズの山、山。

コレクターさん紹介「愛知の Aさん」
飾り方にお人柄が表れていますね。見習いたいです...。

コレクターさん紹介「愛知の Aさん」
高額なモノや激レアなモノも豊富で、なかなか見応えたっぷりです!

コレクターさん紹介「愛知の Aさん」
こんなコレクションルームを持てるなんて幸せですね。
ご主人が部屋を作ってくれて、家族ぐるみで集めた愛の結晶だそうです。ハラショー!

50代のトイ・ストーリーコレクターの方って稀有な存在なので、
どうかこれからも頑張ってリードして頂きたいっ!!!

トイストーリー3グッズが来月くらいからウハウハ出てきますからね〜!

いつか、沖縄旅行にもお越し下さいね。


同じカテゴリー(COLLECTORS TOWN)の記事
HAPPY VALENTINE
HAPPY VALENTINE(2012-02-14 10:25)

Holiday Army men
Holiday Army men(2011-12-19 14:48)


Posted by ばなな at 19:32 │COLLECTORS TOWN