BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

メーカーさんご来店

2010年01月23日

昨日から来沖してらっしゃる某メーカーの企画担当者さんと一緒に
米軍基地のフリマに行ってきました。

ウチの店に朝5時集合(爆)

そして行ってきました、うるま市の海兵隊の基地 キャンプコートニーのフリマ会場!
6時前に到着したにも関わらず、到着した時すでに約40台 並んでいました!!!

メーカーさんご来店
この会場、先頭の車は深夜0時くらいから並んでいます(笑)←ホントです。

メーカーさんご来店
横に並ぶ米軍車両に喜んで(?)写真を撮ってるの図。

フリマの帰り道には、沖縄市の八重島公園にあるダブルデッカーに行ってきました。
メーカーさんご来店
2段式の滑り台なのですが、1段目は垂直落下・・・
滑り台じゃないような・・・。
この滑り台は、探偵!ナイトスクープで小枝探偵が調査に来てましたよ。

で、出勤。

メーカーさんご来店
この日の戦利品。
ディズニーの絵本(新品)10数冊セットと、レミーのおいしいレストランのエミール。

眠かったのでシエスタしましたよ。
S社の皆さん、睡眠不足、大丈夫かな〜?

あと、夕方来店された福岡のレックスラヴ!な、えりなさん。
ポスターとお菓子Thanks!!! ひよこ(いちご味)美味しかったです。


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 17:37 │DIARY