BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

血ーごーごー

2010年01月06日

血ーごーごー

昨日の夜、雨の中、高速のSAの建物から車にダッシュしてて、
段差を飛び越えた時、着地の時に足が出ずに、膝→顔面で着地。
大人になって初めて(たぶん)顔に酷いケガをしちゃいました。

コケる瞬間、コンマ数秒の間に考えた事は、
着ていたダウンジャケット(←いいやつ)を破かないように守らなきゃ! でした。
身体を護れってハナシですよね。

でまぁパンツの膝が破れて膝と、おでこ、頬、鼻、鼻の下をケガ。
血ーごーごー(沖縄の言葉で、血がいっぱい出たの意味)して悲惨な顔になってましたよ。

ケガの痛さよりも、精神的ショックの方が大きかったような。。。


そして今日、お客さんや、佐川さんや会う人会う人が、
私のケガだらけの顔を見て、二度見していくのです(爆)
しかも二度目を見た後は、まぶたをパチパチさせながら視線を下して目が泳いでる…
何か見ちゃいけないモノを見た後のあの目ですタラ~

むしろ「うわー それどうしたんですか?」と聞いてくれた方が
どんなに気が楽か・・・。

すいません、見苦しい顔で。

精一杯の笑顔が余計に痛々しさを増長させてるんだと
自分でも感じてます。ええ。

今、バナナフレーバースに来ると、スリラーばりな顔の店主に会えます! ←見たく無い雷



というコトで、いよいよマイケル・ジャクソンのTHIS IS ITが発売ですよ!

どうせならコレクターズエディション、出来れば超高画質 高音質のブルーレイで見たい。


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 15:00 │DIARY