BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

クリスマス パーティー

2009年12月20日

嘉手納基地に住んでる友人家族に招かれて
クリスマスパーティーに行ってきましたよ!

クリスマス パーティー
お家のまわりには電飾と、ライトアップミッキー達がお出迎え。

部屋の中もナイスセンスで素敵な装飾がいっぱい!

クリスマスツリー

クリスマス パーティー

クリスマス パーティー

クリスマス パーティー

部屋の、お家の、あちこちに工夫を凝らしたデコレーションがされていて
見入ってました! あぁ、こういうセンスが欲しい(切望)

そしてご馳走が!!!

クリスマス パーティー

クリスマス パーティー

クリスマス パーティー

画像はそのごく一部!
あまりにも美味しい料理のオンパレードに、
断食した後のような食べまくりで、NGワード「もぅ喰えねぇー」が出そうに・・・

クリスマス パーティー
クライマックス、白熱のプレゼント交換!

なんだかもぅ、楽し過ぎて、12時過ぎまで盛り上がってました。
F家の皆さん、参加者の皆さん、楽しい夜をありがとう!


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 17:28 │DIARY