BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

おみやげありがとう

2009年12月03日

ずっと前からの常連さん、苫小牧のAさんから北海道なドリンクと
お菓子が送られてきましたよ!

北海道
るるぶ北海道とかで、その存在は知っていましたが
飲んだり食べたりは初めてです(たぶん)←怪しい

こういうご当地お菓子って、いかにも駄菓子っぽい感じが最高に美味しいですよね。
2年前に行った北海道の事を思い出しましたよ。
わざわざ送っていただきありがとうございました!

あとは、今日、昔のiMacの修理をお願いしていたソニックコンピュータサービス さんで
社長の酒井さんから福島県のお菓子、じゃんがらを頂きました。

じゃんがら
撮るのを忘れて食べちゃいました…

これがまた、表面のサクサクの部分と間の餡子が劇的に美味しい!
あぁ、お取り寄せしたい・・・ 
それほどまでに美味しかったです。

みなさん、ありがとう!!!




同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 18:05 │DIARY