BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

おつかい

2009年10月04日

「沖縄旅行のついでに、トイストーリーの店に寄ってきて」
こういう頼まれごとをして来店される方が、結構多いです。

おつかい
今日来店された九州からのお客さんが預かってきた紙です。

スゴいですね〜

ちゃんとHPの画像を使って上手に「おつかい用紙」を作ってらっしゃるので
とても解りやすいです。
こういうリストを作ってると、トイストーリーの知識の無い方も
すぐに店員にこれを渡すと商品を集める事が出来ますから、
頼まれた方も、私も助かります。

難しいのは「結構持ってて、その人が持って無いモノを頼まれてきたんだけど」
みたいな感じ。

結構というのはどれくらいのレベルなのかとか、
その方が持ってるモノを存じ上げないので、
何をお売りしていいか解りませんから、
珍しそうなモノを提案させて頂くようにしています。

好きなキャラや、予算に応じて提案させて頂きますので、
沖縄に行く方へのおつかい、任せといてください!!!



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 18:51 │DIARY