BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

ハイスクール・ミュージカル

2009年09月24日

ハイスクール・ミュージカル

昨夜、妻とハイスクール・ミュージカルを続けて3本観て、
今朝は寝起きが悪くグダグダでした。

でも、すっごく面白いですね!
ハイスクール・ミュージカル、大好きです。
眠いけど続けてみるのがいいな。

ガブリエラが最高に可愛いし歌も素晴らしいのですが、彼女は別格として、
私はケルシー(ピアノの子)を最初にひと目見て
「おお、この子だ!(by小公女セーラ)」←またか と確信しました。

とても魅力的なキャラクターが多い作品ではありますが、
あの脇役の中に咲く、控えめな花のような感じにノックダウンされました。
登場してすぐに「この子は磨けば光る!」と思った通り、
2、3と、だんだん磨きがかかって可愛くなってきましたね。
(当初、わざと外観を野暮ったくされている)

あのケルシーには、小公女セーラに出て来るベッキーのような
献身的な優しさと控え目な自己主張な感じに通じるものがあると思いました。

ハイスクール・ミュージカルは完結してしまったので、
ビバヒルのように大学時代まではやらないとは思いますから
ケルシーにはもう会えないんですね。残念です。

ガブちゃんはまた何かに出そうですが・・・。
(それはそれで期待しときます)


ちなみに、ケルシーの吹き替えの声優さん。
実はプリキュアのキュアイーグレットの声の方と同じだったりします。なるほど・・・。

ちなみに、ガブリエラの吹き替えの声優さん。
ONE PIECEのミス・バレンタインの声の方と同じだったりします。まじか・・・。



High School Musical
http://www.disneychannel.jp/program/dcom/hsm/



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 16:58 │DIARY