BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

Mac Fan

2009年09月23日

ディズニーファンでさえも扱いが小さいラセターさん来日の記事ですが、
なんと、アップルコンピューターのユーザーの為の雑誌、
Mac Fan 9月号の表紙がJohn Lasseterさんでした。

Mac Fan
めっちゃ良い笑顔ですね。Big Smile!

ラセターさんがこんなに大きく表紙になった雑誌って
日本ではコレが最初かも???

第二のウォルト・ディズニーになりうる、世界の人間国宝級のクリエイターに対する
日本のメディアの扱い方の少なさに、ラセターを崇拝する私としてはホントに不満です。

まぁそれは置いといて、この雑誌、まだ手に入るので、
ラセターさんのファンの方は必携です!
この本、表紙を額装して飾りたいくらい良いデザインですね。

表紙を見ても解るように、
「ジョン・ラセターが、スティーブ・ジョブズにもらったモノとは」
みたいに、ジョブズの方に興味がある(当たり前か)視点での記事だったりで
Macユーザーで、ピクサー好きなら更に楽しめる内容です。


ちなみに、10月号の表紙を飾るのは、綾瀬はるかさん。
ご存知のように5年前、Mr.インクレディブルではバイオレットの声優をやってましたね。


10月号、なんか定価以上に高いですね。
10月号は今、書店で買えるので地元の書店に購入しましょう。


今、VOLTのハワイアン・シャツ(Reyn Spooner社製)を
買わなかった事を後悔しまくりです。
(ピクサー柄のハワイアンシャツは全部買うようにしていますが)
良いデザインだなぁ、やっぱり欲しかった。



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 14:49 │DIARY