BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

問い合わせが多いけどウチには無い

2009年09月13日

問い合わせが多いけどウチには無い
バナナフレーバースには毎日メールや電話で商品の問い合わせが届きます。
でも扱っていないモノも多い…
良い商品なので扱いたいんだけど扱えないモノも多い…
そんなモノを載せてみました。

あとはパソコングッズ・・・

マウスやマウスパッド、USBメモリーや、iPod nano用シリコンカバーとか、
パソコンショップに行くと売っていますがウチには無いです(残念!)

あと、ブログでトイストーリーのレゴの記事を何度か載せたこともあり、
レゴの問い合わせも増えてきています。
でも日本での発売はたぶん春以降なのでもう少し先になります。

それまでは、日本が誇るブロックメーカー、河田のダイアブロックをどうぞ。

これ、既に生産終了していて、今後入手が難しくなるアイテムなので、
エイリアン、リトルグリーンメン好きな方、いかがですか???

エイリアンと言えば、雨具の問い合わせも多いです。

レインコートや雨靴も来年には発売されるでしょう。きっと。


新学期前にはワッペンも人気です。



昔は扱ってましたが今は扱っていません。

秋は創作意欲が湧くのか、エプロンの問い合わせもありました。

保育士さんからも絶大な人気です。プレゼントにもいいかも。

肌寒くなるとフリース物も人気です。

バナナフレーバースにももうすぐフリースブランケットが入荷します。

あと、この時期でイチバン問い合わせが多いもの。
それはハロウィンのコスチュームです!!!

いや、ホントに問い合わせが多いんですよ。
数年前までは日本のメーカーも作ってましたが、
最近は作っていないので海外のモノしか出回っていません。
来年はいっぱい出そうですけどね。









同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 11:03 │DIARY