BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

カールじいさんの空飛ぶ家

2009年07月21日

おもちゃショーの記事で、カールじいさんの空飛ぶ家についての
ご質問を頂いたので、リクエストに応えてお知らせしましょう。

はい、今回は4種類のフィギュアが展示されていました。
今年、発売予定だそうですよ。

カールじいさんの空飛ぶ家
カールじいさんの空飛ぶ家
Carl Fredricksen. カールじいさんです。
質感といい造形といい、よく似てました!

カールじいさんの空飛ぶ家
カールじいさんの空飛ぶ家
Russell君です。 ピクサーで初めてのアジアンアメリカン(アジア系アメリカ人)の
キャラクターだそうです(モンスターズインクのブーはアジア系なのかと思ってました)

ディフォルメ版も置いてありました。
参考出品だそうです。
カールじいさんの空飛ぶ家

カールじいさんの空飛ぶ家

出店者の方に「(このフィギュアに)初めて気付いてもらえました(笑)」と
言われてしまった程、人気が無かったそうですが、
通り沿いに普通に飾られていたのに、なんて可哀想な。

まぁ映画が始まれば、絶対 話題になるでしょう。
今までのピクサー映画に無い、ハートを揺さぶる脚本になっていて
素晴らしい映画ですから。
(涙涙ですが、見終わった後の清々しいことといったら...)

ただ、映画は当たると思うのですが、
雑貨やおもちゃの販売はイマイチかも。
物販向きじゃないキャラクターだと思いますから。
(レミーでいうと、リングイニとか)

アメリカでも、おもちゃと言えば、人間じゃないキャラの
ぬいぐるみばかり売れてるそうです。
人間キャラのフィギュア、出ないのかな???

12月の日本公開が待ち遠しいです。

カールじいさんの空飛ぶ家
http://www.disney.co.jp/movies/carl-gsan/index.html
http://disney.go.com/disneypictures/up/

디즈니 영화 피크서·토이 스토리 일본 오키나와


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 15:28 │DIARY