BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

オフ会やります

2009年06月11日

毎年恒例の「TSマニア全国大会(ただの飲み会)」を行います。

毎年、トイストーリーマニアが全国から集まって飲み会をやってます。
たぶん、今年で11回目です。

日時= 2009年7月16日(木)
※ 新宿 19:00〜
※ 募集定員20名
※ 実費(一次会は4000円以内 飲み放題)

※ 参加人数分(20個)のおみやげをご持参下さい
(せっかく全国から集まるのだから、地元のお菓子や珍味などを持ち寄って
皆で分けて家族へのお土産にしましょうという趣旨です)
※ 高額なモノ、分けにくいモノはNGです
※ 食べ物じゃなくても、手作りのモノ、職場の粗品とか何でも良いです。

オフ会やります
↑去年、参加者の皆さんから集まったお土産です


参加希望の方は、
banana@toys-banana.com
バナナフレーバース のばななまで、
下記のフォーマットをコピーしてメールにて参加表明(申し込み)をして下さいね。
--------------------------------------------------------
参加者のお名前:
ハンドルネーム:
参加人数:

連絡先(携帯電話):

質問があればどうぞ!
--------------------------------------------------------
メールでのみ参加申し込みを受け付けています☆
参加確定者にはメールで集合場所などを後日 送ります。

オフ会やります

オフ会やります


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 17:20 │DIARY