BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

POTATO HEAD

2009年03月12日

スターウォーズのポテトヘッド、もうこれ以上出ないだろうと思ってたら
次から次へと、どんどん出てきますね〜
さすがハズブロ。

POTATO HEAD
ベイダーとトゥルーパーが出た時は「へー!」という感想。
R2-D2が出て「まじか!」
ダース・モールやレーアやルークが出て「まだやるか!」

もう出ないだろ!と思ってたらコレ(SW見てないから誰か知らん)が
アメリカで発売されました。右上の白いの。名前、ホントに知りません。
POTATO HEAD
ベイダーやトゥルーパーのパッケージが変わってますね、再販するのかな?

こりゃ、もっともっと出すのかな?

C-3POは? チュー・バッカは?(これは無理か)

そんな事よりも、TS版ポテトヘッドの再販をしてよ。Hasbroさん。
POTATO HEAD
日本未発売のコレとか。

POTATO HEAD
超枯渇状態のコレとか。

SWみたいに、新キャラも出してくれたらいいのに。


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 17:19 │DIARY