BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

激励Thanks!

2009年02月25日

一昨日はT夫婦が手伝いに来てくれて、一緒に食事(現実逃避)に行きました。
ついでにトロピカルビーチに散歩(現実逃避)に行きました。
激励Thanks!
(二人ともヘソ出てるし…)

昨日は友人のhotさんとフジ〜さんが、
開店前の散らかった店内を視察、激励に来てくれました。
激励Thanks!

今日はウルマックスでお世話になってる
JUNJUNさんが差し入れの桜餅を持って来てくれました。

今、JUNJUNさんが、araionさんと二人分のダッキーを買いに来てくれました。手みやげに首里の四季彩の「さくらもち」を持ってきてくれました。明日どうぞって言われたけど今から頂きまーす。ありがとうございます!

TAG タグが設定されていません。

2009/02/25 19:45 posted by ばなな

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]



横浜の田中さん、カレーや横浜キャラを送って下さって
どうもありがとうございました!美味しかったです!

他にもたくさんの応援のメールや電話もありがとうございます。

連日の応援、激励、嬉しいのですが、
ぜんぜん進んでいないので、お恥ずかしいかぎりです・・・(汗)

誰かデカい(長い)ハシゴ持ってませんか?
2階の外壁に届くハシゴを探しています。マジで。

ハシゴ車か高所作業車(笑)でもいいです。タダで貸して下さい。
看板が着けられませんっ!!!

目標の28日(大安)にはプレオープンしたい!
がんばれ!俺!!!


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 21:41 │DIARY