BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

新店舗内部公開

2009年02月17日

バナナフレーバースの新店舗内部です。元居酒屋なので和風テイストが溢れていますよ。二年前の赤瓦の二階の店舗をご存知の方は、あれに近い雰囲気だと想像してみて下さい。また「おもちゃ屋らしくない雰囲気」です。

TAG バナナフレーバース 新店舗 宜野湾市

2009/02/17 19:46 posted by ばなな

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]



ちなみに、8年間やってた旧店舗(3店舗目)の内装。
新店舗内部公開
新店舗内部公開
築50年近い、ボロボロの木造建築でした。
でも味わい深い良い雰囲気(自分ではそう思ってる)でしょ?

今度の宜野湾のお店は、この木造の旧店舗(3店舗目)に
雰囲気が結構似ています。

新店舗内部公開
柱にはお客さんがプリクラを貼りまくってます。
新店舗内部公開
ハムコレでお馴染みの、おーたさん。福岡のSwankyさんのサイン。
新店舗内部公開
ミチルさん、蛍さん、二人で沖縄強行旅行にいらっしゃった時のサインも。
新店舗内部公開
じゃいこさん一家、よしかわさんのサインも。
新店舗内部公開
あずさちん、こうへいさん、ぶんたさん(今は沖縄移住)のサイン。
新店舗内部公開
羽田のかこさん、大阪の牧野さんのサインも。
新店舗内部公開
RYO the SKYWALKERのサイン。
新店舗内部公開
ヒロトのサイン。バナナの絵も描いてくれました。

新しいお店の歴史や思い出はまだ「真っ白」です。
ウッディのセリフを借りるならば・・・

「一緒に作ろうぜ!」

はい、新しいお店(5店舗目)でも、
たくさんの皆さんと、いろんな思い出(?)を作っていけるのを
とっても楽しみにしています。

今風な、こぎれいな、おしゃれなお店とは縁遠い、
変わったお店ではありますが、気に入ってます。
まぁ「バナナフレーバースらしい」ちょっと変わった感じです。

お楽しみに。


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 19:49 │DIARY