BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

アヒル2号

2009年02月14日

バナナフレーバースのHPや各種デザイン部門を担って頂いている
お友達のhotさんが、アヒルちゃん2号を可愛く撮ってくれたので
ブログに載せますね。

アヒル2号

うーむ。ウチのアヒルちゃん(Rubber Duckie)は
かなり可愛い!(自画自賛)

バナナフレーバースの店舗と、通販サイトでお買い求め出来ます。
http://shop.toys-banana.com/

お世話になっているhotさんの会社「合同会社 ホットプラン」
大手企業のHPからバナナフレーバースのような
ちっちゃいお店のHPの製作まで手掛け、
最新のWeb技術に長けていて、なおかつセンスも素晴らしいです。

バナナフレーバースのこのブログのカスタマイズもhotさんの作品です。
(コンテンツの駄文は私のセンスですが)

技術があるだけの会社ならいくらでもありますが、
センスが良くて、遊び心もあって、フットワークが軽く、
女性ならではのきめ細かい提案が出来る会社はそうそうありません(たぶん)
HPやブログの製作をお考えの方に是非是非、お勧めします。

そんなhotさんのHPはコチラ。
http://www.hot-plan.com/
http://www.okinawanstyle.com/


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 19:39 │DIARY