BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

Pig! Pork!

2009年02月04日

先週、両親と恩納村のルネッサンスホテルに夕食に行ったら
こんな料理(スープ)があってビックリ!

Pig! Pork!
まるごと人参や玉ねぎといい、なかなかダイナミックな料理です。
(鍋の直径は1mくらいです、結構デカいお顔でした)

お味はコクもあってあっさりとした普通の野菜スープな感じ。
しかしコレはインパクト勝利ですね!

そう言えばこのホテルのこのレストラン『セイルフィッシュカフェ」は
以前からこのテの豚料理がよく出ていて、
前に何度か来た時は毎回「豚の丸焼き」がありました。

Pig! Pork!
こんな感じです。
時間が経つにしたがって下半身が短くなっていく様子は
なかなかシュールでした。

いずれにせよ、こういう家庭料理では見れない、食べれない料理ってのは
外食、しかもこういうレストランならではですね〜

セイルフィッシュ・カフェ、結構美味しくてお勧めですよ。
ディナー・バイキングは3900円です。


ルネッサンスリゾート オキナワ
http://www.renaissance-okinawa.com/
http://www.renaissance-okinawa.com/restaurant/sailfishcafe/dinner01.html?1


そういえば、2年前、友人達と極寒キャンプをした時に、
豚の丸焼きをやりました。 下処理をした状態で子豚1頭35000円もしました。
Pig! Pork!


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 19:06 │DIARY