BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

A HAPPY NEW YEAR

2009年01月02日

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

大晦日はKadena Air Baseの友人宅で楽しく過ごし、
カウントダウンで乾杯したらすぐに流通センターに行き、
元旦深夜1時に福袋などを出品し、
朝はそれらの福袋(箱)などを出荷しましたよ。

その後、首里城に行き、毎年恒例行事の
「新春の宴」を観て心を清め(た気分になる)
A HAPPY NEW YEAR

A HAPPY NEW YEAR
jimmy'sでお買い物(ムーチーとか)をしました。
今度は毎年お世話になっている宜野湾市の普天満宮に初詣。
A HAPPY NEW YEAR
お札やお守りを買い帰宅。

鎌倉のNATTYさんから頂いた薫製各種と、
横浜の杉山園から届いた煮豆を肴に、
MO-TSUさんから頂いたマッカランと焼酎、
26日に来店された、ともさんから頂いた日本酒、
懸賞で当たったビールなどを・・・。
(友人達にSpecial Thanks!)
正月特番のテレビ番組を楽しみましたよ。

ケータイ大喜利、なかなか採用さない・・・ うぅ。

でもまぁ、これぞ日本のスタンダードな正月の過ごし方?
いっぱい楽しみましたよ。


そして今日は12時からバナナフレーバース本店の初売り開始。
開店前からご来店頂き、高額の福袋からバシバシ売れて即完売。
みなさん、どうもありがとうございました!


かえる坊や君、お菓子いつもありがとね!


タグ :元旦正月

同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 17:36 │DIARY