BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

WOODY'S SIGN

2008年12月13日

DCA(Disney California Adventure)に行った時に、
ウッディに会う度に、見掛ける度に追い掛けて写真&サインを
お願いしました。
WOODYS SIGN

で、Autographs Book(サイン帳)に書かれたサインコレクションです(笑)
いろんなバリエーションがあるので(筆跡も(笑))楽しいです。。。

WOODYS SIGN
yが投げ縄になっています!

WOODYS SIGN
上のモノにカウボーイハットが追加で描かれています!

WOODYS SIGN
投げ縄の中にシェリフバッチが描かれていますね。

WOODYS SIGN
シリーズ中、一番豪華なサインがコレ。
Howdy Partner! From Sheriff Woody☆と書かれた上には、
点でサボテンを描く凝り様! Thank you so much!!! :-)


こんな方達にも一応、サインして頂きました…
WOODYS SIGN
(この私がまさかこの二人と… 貴重なショットでしょw)
ディズニーランド、ディズニーワールド、ディズニーシー、TDR、TDL、TDL、ミッキーマウス、バズ Disney Land TOKYO PARIS HK HONG KONG SEA MANIA



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 17:44 │DIARY