BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

TOY STORY WINE

2008年12月11日

スゴいワインが入荷しました。
TOY STORY WINE

ジョン・ラセター監督が携わったトイストーリー、カーズの公開時に
ごくごく親しい人達に贈った非売品のワインです。

もともとラセター家は両親がワイナリーを経営(今の経営者は奥さんのナンシーさん)
しているほどのワイン好きで、
これまで何度かこういう映画のプロモーション ワインを作っていて、
2000年にコレの存在を知り、探していたのですが、ようやく手に入りました。

ラセター自身の手書きの金色に輝くサインが入った超ド級の逸品です。
お金を出したからって手に入る代物とちゃいます。
元々の生産数も少ない上に、当時、ラセターから貰った人が
手放さない限り世に出て来ないですから。

TOY STORY WINE
ラベルもオリジナルです。
TSファンはもちろん、カベルネ好きな方にも....

これはかなりスゴいお宝です!
バナナフレーバースの初売りの時に売るか、
オークションに出品するか検討中です。

そして同時に探しているもうひとつのワインがコレ!
TOY STORY WINE
世界中のピクサーファン、カーズファン垂涎の逸品。


ちなみに、カリフォルニアのソノマ郡は、フランスのボルドーに次ぐ
世界的なカベルネ・ソーヴィニヨン(ぶどうの品種)の産地で、
ラセターファミリーのワイナリーもココに広大な農場を持っています。。。

John A. Lasseter. his handwriting signature, Cars and TOY STORY Wines,



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 20:56 │DIARY