BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

Hello! World Guys!!!

2008年11月19日

昨日、このブログのサイドバーに新しいブログパーツを
組み込みました。

FEEDJITという、世界のどこからアクセスがあったかかを
知ることが出来る超絶アクセス解析ブログパーツです!!!

何がスゴいって、日本中、世界の各地からのアクセスポイントが
かなり詳しく(びっくりするくらい)表示されてすげー楽しい!
(この地図を見たら、この印が誰なのかもなんとなく解ります)

北は北海道の斜里郡の方!なまらありがとうございます!
台北の方、謝々! 大謝! 再見!
アメリカのロスアンゼルスの方、ミシガンの方Thank you so much!
世界の皆さんありがとう!!! 感謝感激我嬉! ←誤
Thank you for Everything! :-)

これを載せてまだ3日目なので、
これからまた印が増えるかと思うと嬉しいし楽しいです。

皆さんもブログに載せてみて下さい!
楽しいですよ!
(ただ、全てのアクセスを把握出来てるわけじゃないみたいです)



FEEDJIT
http://feedjit.com/join/





同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 17:29 │DIARY