BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

国際通り

2008年11月18日

国際通り
バナナフレーバースは国際通りの雑居ビルの一階にあるのですが
たまに屋上に上がってサボって… いえ、休憩しています。

ここからの景色、なかなかオツと言いましょうか、
街の雑踏が心地良くて結構好きな場所なんです。

日が落ち、空と街がオレンジに染まって来た頃はとってもキレイです!
国際通り

そこから真っ暗になってくるとまた違った表情を魅せてくれます。
ネオンや電照看板が輝き始め、夜の国際通りは違った雰囲気でしょ?
国際通り
(右側に三越、那覇タワーのシルエットが見えますね)

夜、22時過ぎにビルの入り口のシャッターを降ろしてると
上の方から「す、すいません!出ます!」と慌ててアベック(死語)が
降りて来たりします。5階の屋上から…(笑)
デートスポットにも使われているようです。なるほど。
朝まで閉め出されたら大変ですもんね。

バナナフレーバースの入ってるビルの屋上、
誰もいないので、是非一度行ってみてください。
景色がイイですよ!



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 10:15 │DIARY