BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

シークレット出ました?

2008年11月16日

バナナフレーバースのホームページが、11月1日からクリスマスまでの間、期間限定仕様になっています。バズ、ウッディ、ジェシーの3キャラクターがランダムに表示されますが、それとは別に、出現率の少ないシークレットキャラクター、もっともっと出現率が少ないスーパーシークレットキャラもあります。見つけられるかな?お楽しみに!上のHPからジャンプ出来ます。

TAG バナナフレーバース ホームページ クリスマスコスチューム 沖縄のクリスマス

2008/11/01 12:44 posted by ばなな

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]



バナナフレーバースのHPがクリスマス仕様になって2週間経ちましたが、
シークレット&スーパーシークレット柄は、ご覧になって頂けたでしょうか?
まだ出てきませんか? あれ?
でも、ちゃんと隠れているのでお楽しみに!



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 14:07 │DIARY