BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

トイストーリーPEZ 第四弾!

2010年03月20日

トイストーリーのPEZは、バズ、ウッディ、レックスの3キャラクターが
発売されていましたが、新製品が出るそうです!

TOY STORY PEZ
スリンキー・ドッグ!!!

最初この情報を聞いて「まっさかー」と思っていたのです。
なぜならスリンキードッグは、ディズニー&ピクサーが作ったキャラクターではなく
今、POOF®-Slinky®, Incという会社がその権利を持っているので、
製品化する時に、お金や許可など、大人の事情で商品化が難しいのです。

だから、スリンキーのペッツが発売されるだなんて、
ちょっとビックリです!

きっと、トイストーリーが売上に貢献した経験をふまえて、
製品化を許諾したに違いないでしょう。
トイストーリー3でまた自社製品が売れたらいいですね。
スリンキーの考案者、リチャード・ジェームズも草葉の陰で喜んでいるに違いありません。


TOY STORY New PEZが発売されたら速攻で仕入れますね☆

トイストーリー ペッツ

Via, Pez Dispenser
http://www.pezdispenser.org/


同じカテゴリー(TOY STORY NEWS!)の記事

Posted by ばなな at 14:40 │TOY STORY NEWS!