BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

2017年 トイストーリー4公開決定!

2014年11月07日

朝からビッグニュースが飛び込んできましたね。

「トイ・ストーリー4」ジョン・ラセター監督で製作決定 2017年全国公開

トイストーリー3の公開時、リー・アンクリッチ監督が
「トイストーリー4はやらない」と公言していたし、
私もこの完璧なエンディングで、トイストーリー4は無いなと思っていました。

ただ、トイストーリーシリーズは今なお世界中で絶大な人気があり、
物販などでディズニー社の大きな収入源になっているので、
トイストーリーのショートムービーは今後も出てくるだろうし、
いつかは長編アニメも出るだろうと思っていました。

でもまぁその長編アニメはトイストーリー3の後の話ではなく、
サブキャラが主人公のサイドストーリーだったり、
スターウォーズのようにトイストーリー1の前の話なのかもしれないと
個人的に想像していました。

今回、トイストーリー4公開の話が公式発表されて
一番気になるのが、「トイストーリー4はどこから始まるのか」です。

トイストーリーの謎の「ウッディはどこから来たのか(元々誰のおもちゃだったのか?」や
「アンディのお父さんは?」という過去の話になるのか?(過去は振り返らない気がする)
それともやはり更に女性ファン獲得に繋がった人気のあるボニー編なのか。

トイストーリー3公開前も、「続編作っちゃって大丈夫か(汗)」みたいな心配を
多くの方が抱いていましたが、トイストーリー3を観て杞憂でしたよね。
その名作「トイストーリー3」の後だけに、期待とともに心配も大きいのが
正直な感想です。

でもまぁラセターさんが久しぶりに監督をするってことだし、
サポートにピート・ドクターやリー・アンクリッチ監督も加わるみたいだし
期待してますけどね(↑自分の映画の製作に追われてるんじゃないのか)


トイストーリー4
画像は先月、東京国際映画祭のレッドカーペットに来た、
ジョン・ラセター監督、奥さんのナンシーさん、ジブリの鈴木敏夫さん。
(やっと生でお会いできました)


ギズな人も同じことを思ってるね。
http://www.gizmodo.jp/2014/11/_4_2.html
http://animeanime.jp/article/2014/11/07/20767.html



同じカテゴリー(TOY STORY NEWS!)の記事

Posted by ばなな at 11:25 │TOY STORY NEWS!