BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

トイストーリー 3-D版公開

2009年08月23日

7月のトイストーリー3 (3-D版同時上映)に先駆けて
トイストーリー1とトイストーリー2の3-D版が公開される話は以前からしていますが、
日本での上映が正式に2010年5月公開と発表になりました。

アメリカでは10月2日に上映が始まり、スペシャルイベントもやるそうですが
日本ではどうなんでしょうね?
トイストーリー 3-D版公開
アメリカではTS1&TS2 3-Dは同時上映のようです(お得感ありますね〜)
日本でもそうなるのかな?

日本でも特別なイベントを開催して盛り上げて欲しいものです。


当然、3Dシアターでしか上映しない映画なので、
来年5月までに沖縄に3D上映機が導入されなければ、
沖縄では観る事すら出来ないのです!(下手したらトイストーリー3も)
3D映画とピクサーのCG映画の相性は抜群なのに観る事が出来ないなんて!

沖縄の映画好きの皆さん、映画館に「3Dシステム導入して下さい!」と
どんどんリクエストしましょう。
くわしくはコチラ↓
沖縄に3Dシネマを!
http://toystory.ti-da.net/e2436209.html


↓TOY STORY(US OFFICIAL WEB SITE) 更新されてますよ!
http://disney.go.com/toystory/

ディズニー デジタル 3D
http://www.disney.co.jp/movies/disney3d/index.html



同じカテゴリー(TOY STORY NEWS!)の記事

Posted by ばなな at 13:26 │TOY STORY NEWS!