BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

トイストーリーマニアとカーズランド

2012年06月26日

今日TDSに行ったYさんから「トイストーリーマニアに乗れた!」と
現地からメールが届きましたよ!

トイストーリーマニア
今日から一般のゲストも並べば乗れるようです。
1時間待ちだったそうですが、ポテトヘッドのショーもやっていたそうです。
いち早く体験出来た方は超ラッキーでしたね。


↑今日アップされた動画ですよ!

私は7月9日から11日までマルチデーパスでインパ決定です。
当日、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。


先週はアナハイムのディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーに
カーズランドがオープンしましたね。
DCAの中にラジエータースプリングスの町並みや
渓谷を再現した広大なアトラクションスペースです。



行きたいですね〜〜〜

ディズニーのロバート・アイガーCEO、
ジョン・ラセター監督(D社とP社のCCO)をはじめ
ラッツェンバーガー、ボニー・ハントさんなどなどの声優陣も駆けつけた
オープニングイベントです。行きたかった!

TDLのアストロブラスター(04)、ライド&ゴーシーク(09)、
HKDLのトイストーリーランド(11)のオープニングデーに行ったし、
9日のTDSのトイストーリーマニア!(12)のオープニングデーにも
もちろん駆けつけます。

ハリウッドのThe El Capitan Theatreで行われた、
カーズのプレミア上映会(06)、トイストーリームービーマラソン(10)にも
参加したくらいピクサーの作品、ディズニーが大好きです!


9日が本当に待ち通しですね!!!


これも乗りたい!



Posted by ばなな at 23:17