BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

初売りご来店感謝感激 雨も降ってきた

2011年01月03日

昨夜のWeb版の福袋は発売時間が2時間近く遅れましたが
頑張って追いかけてきて下さった皆さんのお陰で
深夜にもかかわらず発売後速攻で売り切れてしまいました。

そして今日、バナナフレーバース本店ではお昼12時にオープンしました。
初売りご来店感謝感激 雨も降ってきた
(写真NGの方は写ってません)
早い方で9時過ぎから待ってらっしゃって、開店時には50人以上、
ピーク時にはなんと100人近い方が来店されて、駐車場がぜんぜん足りずに、
なんと宜野湾高校の横から海邦病院裏まで路駐の車両が出た(超一時的に)程の盛況!
今日の分の売れ線商品も全部売れちゃっいましたよ。

ちなみにヤードセールはこんな感じでした。
初売りご来店感謝感激 雨も降ってきた
訳ありスノグロ50円(爆)とか訳ありトーキングバズ500円とか、
バナナフレーバースの店頭では売れないような
ヤードセールコンディションのモノを思い切ったプライス(過ぎる)でした!

続いての目玉は、アメリカで仕入れてきた服・・・
初売りご来店感謝感激 雨も降ってきた
3pceパジャマ、3D Tシャツ、用意していましたが完売〜♪
あ、こっちは古着じゃないですよ、もちろん新品未使用です。

あと、宝探しゲーム、今年の覇者は毎年並んでくれている宜野湾市のJさんでした。
商品のキャンピングチェアGETおめでとうございます。

そんなこんなでおかげさまで大賑わいだった初売り、
客足もいつも通りのペースに戻ってきたし、
雨もしとしと降ってきて、なんだか「ほっ」としてきましたよ。

今年もトイストーリー専門店 バナナフレーバースの初売りに
わざわざご来店、ありがとうございました!!!

明日4日は定休日です。お休みです。
年末年始、結局休めなかったので明日は何もしない!!! たぶん。




Posted by ばなな at 16:19