BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

TS珍品紹介シリーズ

2008年11月02日

トイストーリーも13年も続いてると、
過去には、いろんな珍しい商品が発売されてきました。。。

短期間しか発売されなかったモノ、一部の国でこっそり出たモノ、
ピクサーやディズニーがよくこんなの認めたな〜 みたいなモノ、
バナナフレーバースでは、そんな珍しい商品をいろいろ扱ってきたので
きっともう仕入れ出来ないとは思いますが、
「こんなのあったの?」と、皆さんに喜んで頂く為に
画像倉庫から選りすぐりのTS珍品画像を紹介致します。

第一弾は、3年くらい前に北米で発売されていた「おまる」です。
TS珍品紹介シリーズ
なかなかナイスデザイン、ナイスカラーな逸品だと思います。

おまるって、短期間しか使わないモノですが、
どうせなら可愛いモノ、子供が好きなキャラのモノに
してあげたいですもんね!

当店には計10個くらいしか入荷せず、
けっこう良い値段でしたが、すぐに売れてしまいました。

ちなみに、箱の横にも書かれてますが、
紙オムツが数枚、オマケで入っています(笑)

こういうの、店頭に在庫として置いてると
お客さんにウケるんですが残念です。

あ、誰ですか?「バズのシール 貼っただけじゃん!」なんて想ったのは!汗
ダメですよ〜 乗り物や家庭雑貨ってそんなの多いんですから(小声)
そんな野暮はこの業界じゃタブーですよ〜(笑)

今後、またこういう面白い(?)企画をやります。
次回のTS珍品の商品紹介コーナーをお楽しみに!!!


タグ :珍品迷品

同じカテゴリー(商品紹介)の記事
サンドイッチバッグ
サンドイッチバッグ(2011-01-30 23:47)


Posted by ばなな at 21:54 │商品紹介