BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

新製品リリース

2009年06月22日

まずはsugnさんのイカしたブログ、POQmagazineをご覧下さい!

なりきりバズ!
まだこれを作った方はいないでしょ!(たぶん)

そしてその下!

新製品リリース

今月3日に、アメリカで開催されたLicensing International Expo. の
様子が載っているのですが、驚愕の画像がっっっ!!!

Thinkway toys、MATTEL、LEGOなどのライセンシー各社の
新製品(一部はモックのようです)がズラリ!

トーキングレックスもある!
ハム(まさかトーキングか???)もいる!
ポテトヘッドは脚と眉毛がセパレートだ!!!(ミセスはどうした?)
アーミーメンは色が違うけど今までの汎用じゃなく新設計(金型)か?
ジェシーが可愛くなってるぞ!(マテルか?シンクウェイか?)
シンクウェイのトーキングウッディ、顔が違う!新設計だ!
トーキングバズの腹にベルトが無い!!!
表情とポーズの違うエイリアンが3体セットだ!!!
PEZにレックスが???
RCバギー、デカくなってるぞ!!!
スペースシップ型の箱に入ったトーキングバズがいるぞ!!!
トーキングバズ、何種類出るんや!!!
そして真ん中には40000個ものレゴブロックを使って3人のレゴビルダーが
250時間を費やして完成させた身長約175cmバズが!!!

この画像だけでご飯3杯はイケますね。

背後のDCP(Disney Consumer Products)の方やマテル、シンクウェイ等各社の方の
「どや!」みたいな笑みに自信が表れていますね!

4月に東京で行われたDCPの展示会には、ここまでは展示されなかったですが
この展示会はスゴいですね! 時期的なものと本国開催というのもありますね。壮観です。

来月の東京おもちゃショーでは、マテルとタカラトミー、TD社から
秋〜冬に発売される新製品が結構並ぶそうなのでかなり期待しときましょう。



これは今秋日本で発売予定のマテルの新製品
新製品リリース
(C)マテル・インターナショナル

Special Thanks!
POQmagazine
http://blogs.yahoo.co.jp/sugnjp


同じカテゴリー(TOY STORY NEWS!)の記事

Posted by ばなな at 16:07 │TOY STORY NEWS!