BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

帰って来た「アヒルちゃん」

2009年02月06日

昨年、バナナフレーバース 10周年記念でアメリカに特注した
アヒルちゃん(Rubber Duckie/ラバー・ダッキー)が
トイストーリーファンや、アヒルコレクタ−の方、
風水に凝ってらっしゃる方などに、
予想以上の人気ですぐに完売しちゃったので、
気を良くした店主が調子こいて続編も企画しちゃいました!

じゃ〜ん! これが最新バ−ジョンです!
帰って来た「アヒルちゃん」
あれ? 何も変わってない???

バナナフレーバース・オリジナルのアヒルちゃん パート2(仮称)は、
パート1(仮称)と外観は同じですが、いくつかの変更点があります。

まずひとつ。
帰って来た「アヒルちゃん」
10周年記念のロゴがありません。

そして最大の特徴!
それはパート1のような笛付きじゃなく、ウェイト(おもり)の入った、
お風呂で浮かべて遊ぶ事を前提としたモデルだというコト!

パート1は、あくまでもトイストーリーに出て来るアヒル(ピーピー鳴く)を
モチーフにしていた為、笛付きの方にしたのですが、
その為、お風呂に浮かべると安定感が悪かった。

このパート2は笛などの穴が開いてないので水も入らず、
おもりの影響で「良い浮き加減」で安定した浮遊感を楽しめます!

トイストーリーの劇中のように鳴らしたかったらパート1をお勧めしますが
お風呂に浮かべるならパート2の方が良い感じです!

帰って来た「アヒルちゃん」
帰って来た「アヒルちゃん」

バナナフレーバース・オリジナルのアヒルちゃん 380円+TAX
本日発売開始! Web Shopと本店とどちらでも扱っています♪赤

我が家のお風呂の相棒です。

TAG お風呂 アヒル

2009/01/21 18:12 posted by ばなな

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]


飼い主募集中!



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 12:41 │DIARY